usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【真島悦也】コイネコ(9)

面白係数 300

シンタ猫化の話はまぁよく分からんかったが

あの姉妹猫のどっちがナオなんだ?ばあさんに引き取られたほうか?それとも・・・

今回気づいたんだが

シンタの学校って男子はYシャツじゃなくTシャツ着てることあるんだな

最初のほうではシンタだけだったからミスかと思ったが

あとのほうでほかの生徒も着てたから、学校指定Tシャツなのかな

しかしシンタのモテ期とは羨ましい

さてシンタとナオが一線を越えない理由ってやっぱ異種生物同士だからなのかな

猫のナオも好きだって、え?性的に?恋愛的にも?ぽにょのソースケみたいな

前回の巻までの話をあんま覚えてないせいかミヤビの子供たちってどうなったんだっけか?

あとミヤビの命助かる方法って結局何だったんだろう

ナオが色々とOKしてたところを見ると結構せっぱ詰まってたのか

つかてっぽう水で猫のミヤビに助けられるとはシンタ何やってんの

つか猫って泳げたっけ?

あとミカヅキ、人間化余裕かよ。今まで出来たけどしなかったって感じか

メス猫に興味しめさなかったのはこのためかよ

しかしミカヅキを見る限り、人間モードの年齢も成長するんだな

てことはナオもいつか大人の人間モードが存在するのかな

猫状態ではすでに大人のはずなんだがw

しかしナオはどうやって戸籍を手に入れ学校に入学したんだろうか

まぁマンガ世界だからそういう面倒なことなく適齢期に何の許可もなく学校に入学できるのかもしれんな