usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

買い物

今日はなんか色々とダメだった

手芸雑貨店Yにて
クラフト紙(900x1200mm 70g/m2 4枚入り)
を一つ買った

100円ショップDにて
CDケース(3個入り)
を一つ買った


クラフト紙だが
買った本のカバーにしようと
(本屋でつけてくれるようなカバーの代わり、最近はネットで本買うからさ)
ちょっと前まで買ってたA3サイズのトチマンのクラフトペーパー70g/m2が無くなっててさ
他の文具店も行ってみたけど無いし、仕方なしにでかいの買って自分でA3サイズくらいに切った
やはりというか、不器用というか、本当酷い感じに仕上がった・・・残念である
前見たときに買っておくべきだった・・・コスト面ではやや安くなってはいるが
切るのに1時間以上かけたからコレで得かはどうだろう


CDケースだが
何か店頭に並んでるのが全部質劣化してた・・・不景気なのか原油高なのか知らんが
欲しかった透明のケースは無く色のついたものしかなかった
しかも早々に壊れた、まぁ俺の扱いが粗雑なのが悪いんだろうが
こりゃもう100円ショップのCDケースには手を出せん・・・
コスト高だが100円以上で売ってる店でまともなの買うしかない・・・

以上