usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【佐々木ミノル】ドットインベーダー(1)

面白係数 300

SQで読んでこれは面白いと思って単行本買ったが当たりだった


ちなみにこれ読んだあとすぐに読んだのがエレジェつぐもも・・・

何が言いたいのかというと、3作品とも主人公の武器が・・・人間形態もとるという

なんか似てる作品だなあって、まぁソウルイーターとかも似たような武器だが


閑話休題

まさか3話しか収録さてないとは思わなかった

まぁ月刊誌(?)ぽいしページ数多いのだろうけどさ

あと、第2話をSQで読んだのだが、

なんかページ数ていうかストーリーがSQより長くなったと感じたのだが、気のせいか?まぁ分からん

2巻が発行されることを祈って待つばかりだ







読みきりのほうは正直、主人公がけなげすぎて、そして女が酷かったw、これは酷いw