usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【佐藤健悦/吉野弘幸】聖痕のクェイサー(12)

面白係数 400


まさかサーシャの演技だったとはwおどろいたw


しかし、アデプトとかアトスとか、どの組織が何なのかサッパリ頭に入ってないので

ストーリーが・・・間隔あけて読んでるせいかなあ・・・


あとまさかロシア語の修正が最初のほうの巻でなされているとは・・・

まぁどうせ読めないからどうでもいいんだけどさ・・・

修正されたってことは知りたくなかった・・・

たぶん俺が持ってるのは修正される前の巻だから・・・

そこに記載されたロシア語が間違いだらけなんて知りたくもなかったわ

ちょっとテンション下がるっていうか


まぁどんなコミックやアニメやラノベに使われている外国語なんてデタラメが多そうだけどね

そこまでこだわっちゃいないけど、正しいか間違いかとうことは知らずにいたかった