usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

灼眼のシャナⅢ [24](最終回) 涯てより開く

面白係数 300

まぁ、全編を通してストーリーがわけ分からんかったが

ハッピーエンドなのは分かった

もう少し細かい描写というか説明とか欲しい感じだったが

まぁユージとシャナがラブラブなのはようくわかったわ

あと1期のOPがかかったときは興奮した


なんていうか、Wikipediaで情報を得てから見てたから

だいたいの事情というものは分からなくもないが

Wikipedia見てなかったら本当わけ分からんストーリーだろうな・・・

原作読んでないと無理だろ的な・・・


まぁただ何となく原作を読みたいという気分にはならないのだが

いぬかみのときのように気の迷いで読んでみて嵌ったりするかもな(笑)

でも図書館には全巻揃ってないから買わないと読めないがな・・・


なんか、本当終わったって感じ

俺の青春も終わったって気分になっちまった

4月からFate/Zero2期を見るくらいしかアニメ見る予定ないな・・・