usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

這いよれ!ニャル子さん [1] 第三種接近遭遇、的な

面白係数 50

例のごとくニコニコチャンネルにて視聴


原作未読、ネット上のあっちゃこっちゃでうーにゃー騒がしいから見てみた



うーにゃーのOPは別に何とも思わなかった

俺のハートには何にも感じなかった

うーにゃーうーにゃー言ってる連中とは感性が違うのかもしれん



内容に関してはそこかしこにネタがちりばめられていたな

撲殺天使ドクロちゃんみたいな印象(まぁドクロちゃんもよく覚えてないからそうとも言えないかもしれん)

あと主人公の男の声が女にしか聞こえなくって少し萎えた

高校生なら声変わり終わってるだろうし男性の声優さんでもよかったんじゃないのか?


ネタがちりばめられているのと、現実世界(視聴者側)を意識した感じの作りなのは分かったが

いまいち面白いとは感じなかった

残念