usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

Fate/Zero (フェイト/ゼロ) [16] 栄誉の果て

面白係数 300


キリツグのゲドウがあああああああああああああ

まぁこの戦いにおいてゲドウもクソもないが

それにしてもキリツグは聖杯にどんな願いかけようってんだ

争いが無くなる世界なんて想像もつかんわ

てか、サーバント同士の戦闘とか誰か他の魔術師からの監視があるかもしれんのに

キリツグは堂々と姿を晒しちゃっていいわけなの?

前回までずっと隠密行動だったのにそれが解せぬ



あとイケメンのランサーが可哀相だた

まぁランサーの過去については同情する余地は無いが

まぁ過去のことと魅了の魔力が原因でマスターに信頼されなかったわけでもあるが

まぁ前科があれば同様疑いは持たれるのは当然だろうな、そういう意味では自業自得でもあるが

しかし、この聖杯戦争におけるランサーは騎士道イケメンすぎた、マジイケメンだ

こんなイケメンが存在していいの?とか思っちゃうほどに(まぁフィクションなんだから存在してるわけはないが(笑)