usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

6月です

続きを読みたい漫画がけっこうあるのに

買ってないから読んでない

アニメは見てるんだけどね・・・・

ラノベは・・・発売されてて買ってないのは伝勇伝がもう10冊近くなるんじゃないのか?

ライナが覚醒してガスターク王の攻撃を無効化したあたりまでは記憶にあるんだが

伝勇伝の発行ペースは早すぎ!

俺が他に読んでるラノベと比べると圧倒的に早すぎる

とはいえ、リウイやRODやハルヒがあまりにも遅筆すぎるのかもしれんがな・・・

いぬかみや陰マモの続編ラノベも続きが出てない気がするし

とは言え、浪人生・大学生時代と違ってニートの今は小説系を読む機会が無いからな・・・

ニートの今は空いた時間があればネットだもんな・・