usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【佐能邦和】新天然華汁さやか(1)

面白係数 100

ネットで凛ちゃんの画像見て可愛い!と思って買ったのに

この巻、凛ちゃんほとんど出てこなかった・・・('A`)

2巻なのか?2巻にたくさん登場するのか?なら早く言えよ2巻を買ったのに・・・

基本、キモキャラが多すぎて見るに堪えないコマってかページが多すぎる・・・

それとキャラが実在のモデルがいて名前をもじってつけてるかんじだな

メインの5人の女の子のうち、主人公であるさやかだけ、俺的にハズレなんだが・・・

他の4人は気に入ってる、のだが、誕生日やファーストネームなど設定等が俺的にダメなとこが・・・

身内に共通する部分があると萎えるよな・・・くっそ

他作品でもよくある、見た目や性格が気に入ったのに、名前がとか、本当くっそだよ

実在しえない名前か外国の名前くらいしかもうダメぽ