usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

めだかボックス [12](最終回) 黒神めだかがいなくても!

面白係数 300

う~む・・・

この学校に先生とかいたのか

こんな化け物ばかりの学校の生徒相手に立ち向かえる教師とか化け物なんだろうな



「本気でやらない奴ムカつく」

現実でもこういう考えのやつ結構いる。まぁ正論なのかもしれんが

本気部と遊び部を分けるわけにはいかないんだろうな・・・・

俺はいつも何事も本気でやらないから、いつもこういうこと言われ続けてきた

幼稚園のころから大学のころ・・・そして現在でも・・・

まぁ出来れば俺から離れていけばいいわけなんだが

俺は本気になったことないから本気になってる人のこと全く理解できないでいる

共感が全くできない、利己主義というか自己中心的というか俺は根っからのそんな人間だから


閑話休題


2期に続くらしいが

前半の純粋に目安箱処理におわれるという感じでネタも尽きないのなら見ていてもよかったのだが

後半の風紀委員の話やら、めだかが人間離れどころじゃない化け物だったりとか

もう若くないせいか、どうもこういう展開にはついてゆけない・・・

水戸黄門とか暴れん坊将軍とか毎度テンプレ展開みたいなのを好むようになってしまったのか

老化現象だな


まぁとどのつまり、おそらく2期は見ないと思う



俺自身は悪党ではあるものの

善吉とかみたいな不良系のジャンルとは違う悪党なせいなのかもしらんが

不良系のキャラはあんまり好かないんだよね・・・怖いっていうか

ぶっちゃけ怖いんだよ。潜在意識レベルの無意識の次元で恐怖してるわけだ

表だって悪さをする不良系と違って俺は隠れて悪さをするタイプだから違うというか

同族嫌悪ではないが、なんていうか、ダメなんだよね

どうしてなんだろ