usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

7月

ニート4年と3か月が過ぎた

プログラミングは

今は古い書籍をちょろっと読んでるくらいで

まぁそのおかげでBCCのmakeの使い方が多少分かったというか

あとVS2010Exを導入してみたが

ちょっと今つかってるパソコンだと動作が重い

今使ってるパソコンはwin7なのだが

前使ってたパソコンからアプリを持ってきたが

まさかVB6のDirectX8コンポネント使った自作アプリが動かなかった

いろいろ試してみたがお手上げ状態

ガチでやるんならDirectX8をインストールすればいいんだろうが

それは危なそうなのでやらんでおいた

残念すぎるわ

DirectSoundからループバック録音の音量拾うアプリだったんだが

ググった結果、今のDirectXはサウンド機能が・・・らしいので

代替アプリを作成するとなるとどうすればいいのやら・・・

そういやXPで使ってた便利なフリーソフトも同じ旧型のDirectXに依存してるせいで使えなかった・・・

こればっかりは新verは無いから

代替ソフトを探すか自作するしか方策がない・・・

win7つかえねえ