usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【宮下未紀】となりのランドセルw(2)

面白係数 100


まさかのB地区解禁か

しかしヒロインだけは想像シーン以外では見えなかったような

しかしこのご時世に彼女らのB地区解放とかやべえなw

どたばたラブコメなんだろうが


1巻と異なり主人公の学校のシーンはほとんどなかったなあ・・・

逆に萌絵ちゃんの学校の話が(主人公が脇役になってたw)


しかしこの主人公はラッキースケベすぎる・・・うらやましからん・・・・

まぁそのラッキースケベのせいでヒロインとの距離があと一歩縮まらないわけだが

しかしこんだけ好意持たれてんだからちゃっちゃと告ればいいものを・・・

鈍感すぎて気づいてないのか・・・?


そして以外にもこの主人公はモテモテじゃなかったなw

萌絵ちゃんは特にそういう好意は抱いてないようだ

単なる障害物てきな?

まぁヒロインとライバル関係になって三角関係とかにならなくてホッとしたところだが

それにしても無邪気の楽園ほどに萌絵ちゃんは羞恥心が無さすぎだな・・・

きららちゃんもいまいち年相応の羞恥心が無いなあ・・・

萌絵ちゃんのお母さんはまたこれ変わり者すぎるな・・・

つか26で11の娘って15で生んだのかよ・・・

てか26って俺より年下・・・