usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

めだかボックス アブノーマル [1] ノーマルと、スペシャルと、アブノーマル

面白係数 200


例のごとく、ニコニコ動画のチャンネルで見た

ネットでの公式無料放送はありがたい


テレビ放送録画手段がなくなってしまったから

とても重宝している



さて、めだかボックスの続きということだが


めだかは校舎ぶっ壊しで反省で毒気が抜けてしまったのかといったところか


今期からの新キャラも個性が強そうだが


猫実先輩だっけか、そこまでめだかに肩入れしてたのか、ってむしろ驚いた

原作だともっと絡みの多い相手だったのかな?


あと風紀委員長の雲仙が丸くなりすぎだろと感じた


それと不知火が何か違うなと感じた


あと雲仙姉は独り言がイタいな・・・イタすぎる



なんだか1期と違い目安箱の投書を解決してくみたいな話じゃなさそうな雰囲気・・・


この2期が面白いかどうかはまだ分からんなあ・・・2話3話を見ないと判断つかなさそうだが


なんか2話を見ることすらだるい・・・