usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

めだかボックス アブノーマル [3] 今日中に叩き潰す! [4] 俺はお前という化け物と

面白係数 400

いや、別にまとめて一気に見た言うわけではなく

先週見た後に感想を書かなかっただけだ


第3箱

特訓シーンカットには泣いた、そこ省くんかいな・・・

つか人吉くんそれ人殺しやああああああああww

オウドさんすごすぎやで、壁を歩くなんて・・・

そして扉の開錠もすごいが、阿久根のぶっ壊しもすごすぎw

あともがなとめだかの2人きりで遊園地デートとは・・・・見たかった


第4箱

USBメモリとか大事なデータを持ち歩くとは・・・

つかめだかが人外すぎだろww

学園ぶっこわれすぎww







なんつーか、早々、目安箱が関係ないストーリーに

生徒会執行という名目ではあるが、目安箱の投書を処理していくストーリーじゃなかったのかと

ま、いいけどさ