usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

画像

先日、フロム蔵王さんで購入した午後のチーズケーキを一つ食べてみた

買ったといってももちろん俺のこと、当然全額ポイント支払いで買いましたよ

イメージしてた味とは少し違いましたが、おいしかったです

ただ・・・まぁ当然と言えば当然ですが、このサイズ、1人で食べる量じゃなかったですね(笑)

残して家族にあげるとか、翌日食べるとか、考えたんですけど

約6割くらい1人で食べたとこで、おなかが苦しくなっちゃって

でも、やっぱ、独り占めしたいじゃないですか

まだ3個残ってるし、明日はまた1個解凍すればいいやってことで

無理やり平らげちゃったわけ・・・おなか苦しすぎ!

先日、たけしの日本のミカタって番組みてたんですけど、

自分の限界を知ることが大事とかお偉い先生がおっしゃってましたね

自分の限界、分かりましたよ。

次からは、半分だけ食べて残りを翌日に食べるようにしますわ

まぁ家族にバレたら、分けなきゃならんのだけどね(どケチすぎww)

(ちなみに購入したのは、ぐ●なび食市場のフロム蔵王さんとこです)