usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

また当選したが・・・

🙀
Schickのハイドロ5のホルダーがまた当選した!

いあ、前回はPonta経由で応募したものだが

今回はT-Site経由で応募したものなのだ・・・

たしかにどちらも当選人数が多かったが

あれくらいの当選人数の懸賞は何度か応募してるけどそんなに当たらない

そもそもどちらも当たらないだろうとさほど期待してなかったのに

つかSchick側で応募者情報を統括してるわけじゃないのか・・・

これじゃSchickさん無駄出費じゃないですかーやだー

あと一つ何か他のやつの経由でもSchickに応募した記憶があるのだが・・・

まさかそれも届いたりするんじゃないだろうな・・・

ホルダー2つとか友達もいない俺はあげる相手もいないし

まぁ替刃を一つ分ゲットできたと思えばいいのか・・・?

もしかして、このホルダーって奴は案外安価で替刃が高いのか?

たしかに店頭で売られてる替刃セットってどれもお高いし・・・

ホルダーも替刃が数個入ってるからお高いのか・・・!?

まぁいいや

とくにかく年末に2個も当選とかラッキーだ😍