usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

ハイドロ5使ってみた感想

🐱
先日ハイドロ5当選してから髭を剃るときは毎回使ってたが

3日目くらいに刃の部分の水気を取ろうとタオルでさっと拭いたら・・・


顔を潤すアロエ(?)のジェルだかがタオルにくっついてなんか出ちゃった(非常にキモイ)

すごく粘性が強いのかティッシュでこの状態をふき取ろうとして同じようにさらにジェルを吸い出してしまって

ほとんどジェルが無くなってしまった(またひとつ当選したからそれ使えばOKだが)


その数日後、ジェルの部分をカパッと外せることに気づいた・・・

これに最初から気づいてさえいれば・・・・


さて、ハイドロ5さんの剃れ具合だが、

まぁ俺が持ってるジレットのセンサーエクセルやシックの使い捨ての奴よりはよく剃れた

深剃りってほどの印象は無いが、ただシェービング剤が必須かなって・・・

おそらく石鹸とかじゃすべりが悪そう、だし

今使ってるギャッツビーのシェービングジェルじゃ、すべりが悪かった(センサーエクセルでも悪いがw)

このサンプル品付属のジェルはすべりがよくって良かった


しかしどうっすっかなあ

センサーエクセルの替刃があと3つくらい残ってるんだよなあ

最近剃り味が落ちたからそろそろ刃の交換時期かなってときにこれが当たったから

まぁお試しって感じで使ってはみたけど、

シェービングジェルが、足りない・・・

😢