usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

めだかボックス アブノーマル [10] みんなを幸せにするためには [11] これにて一件落着!

面白係数 300

また先週に感想を書き忘れたわけだが


・第10話

こども時代のめだかちゃん可愛いなあ・・・

善吉の容赦ないめだか(改)への攻撃にはビビったw

まぁ相手が相手だから本気で攻撃しないと効果ないのかもしらんけどw

幼馴染相手にあんなに蹴りまくるとか



・第11話

めだか化け物すぎんだろ・・・つか善吉たちもよくあれでドン引きしないな・・・

王土も化け物だが・・・

めだかの心の闇って何なんだろうな・・・王土もビビる闇って・・・

つか王土はスパコンぶっ壊しながら戦闘してたがアレは王土的にいいのかww

あとくじらは、記憶消したって嘘なのか?なぜ突然まぐろを頼ったのか・・・?

まぐろって別に医者ってわけじゃないし・・・よく分からん

そして最後のエレベータ出たとこは凄惨すぎる・・・何があったんだよ・・・