usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【藤岡とき】セブンシスターズ(1)

面白係数 300


期待の半分程度は満たしてはいた

服が破けて部分丸出し!このシチュが好きなのでその部分は、まぁ突起の着色はいいから形くらいはつけてほしかったが、まぁOKだわ。うん、このシチュのためだけに買ったわけだが

寮の入浴シーンだけ解禁はちょっと意味不明だが、(オレ的にはあまり要らないシーンだったかな・・・)

ストーリーや設定に関してはちょっとよく分けがわからない

カオスという意味じゃない、理解ができないというか、よく分からないというか

主人公たちにもともと超能力的なものがあるのか腕章だかに何か秘密や仕掛けがあるのか・・・

世界設定もよく分からんしなあ・・・

サービスシーン期待のみで2巻を買うかどうかは・・・うーん・・・