usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【真島悦也】コイネコ(11)

面白係数 400


うーん・・・絵がやっぱ変というか、昔と違うというか変わったというか、しっくり来なくなった


次が最終巻とは寂しいが、絵の雰囲気が変わったせいであまりしっくりこないが


あとストーリーが何か重くなりすぎてね・・・

一方のナオが既に死んだほうのネコだってのは分かるが・・・

学校に通ってる主人公のナオのほうがおばあさんに引き取られたほうか?

でもイナホの言ってる雰囲気から逆くさいが・・・どうなんだろ・・・


次の最終巻とやらが既に発売されてるし優先的に買うか

ああ、また俺が読み続けてる漫画が一つ終わるのか・・・