usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【私屋カヲル】こどものじかん(11)

面白係数 500


ロrycnとは何なのかよく分からんが

青木先生はヤバい

というか登場人物みんながみんなヤバいよ・・・

現実世界もこんな感じなのか・・・?

この登場人物たちの精神がちゃんと落ち着くところに落ち着くのか

最終回が無事にハッピーエンドになっていくのか、不安になるな



あとりんのサービスシーンがやたらと出てきたが、必要あるのか疑問・・・

教育・学校問題を取り上げてるのはまぁまぁ面白いんだがな

しかし教師の職場結婚は転勤させられるのか、何でなんだろうな

民間企業でもそうゆうのあるらしいけど

夫婦が同じ職場で働いたら何でアカンのだろうな