usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【ぢたま某】ファイト一発!充電ちゃん!!(9)

面白係数 300


ストーリーは純粋に面白いのだが

この巻は、許されない

ハンターハンター?あれはたしか単行本では加筆修正されてたはず

おい!どういうことだよ!下書きレベルのままじゃねえか!!

出版社だか編集者だかは何故このままで単行本GOサイン出したんだよ!おかしいだろ!

単行本化が遅れてもちゃんと加筆修正するべきだろ!残念感がハンパねえぞ!



さて、ストーリーのほうだが

コアになる決意をぷらぐはしたが

現在のコアって社長の妹だかだったよな?社長と同じ不老不死じゃなかったっけ?

ぷらぐだと寿命数十年で終わりじゃね?よく分からんなあ

社長の目的とは一体・・・


次の巻が最終巻らしいから

めちゃくちゃ欲しいのだが、資金が無い・・・