usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【真島悦也】コイネコ(12)

面白係数 300


うーむ、いまいちスッキリしない終わり方だった

イナホは死んだのか・・・?

というかこれはハーレムエンドという感じなのかな


結局、多くの謎が残った感じか

ナオが普段どこでどう暮らしてるのか分からんし

どうやって学校通えるようになったんだ?イナホへの願いなのか?

この際、人間に化けられるコイネコの存在は良しとしてもだな

学校に通えるというナオの不思議は解決しとらんがな

謎といえば人間に化ける際に服付きというのも謎が多いな

学校でのナオからして着替えるということは可能だからあの服は体の一部とは違うようだし・・・

まー服くらいはいいんだよ、それよりもやはり学校へ通うほうが謎めいてるよな、うん

あとはコイネコたちの寿命だな、化け猫だから普通の猫よりも長生きなのだろうか?

普通の猫ならば人間ほどの寿命はないしなあ・・・

しかし、ミカヅキのことを考えると人間時の外見年齢は時間とともに変わるような感じか?

うーむ、謎だらけだ