usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2013年09月05日のTweets

のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    ついいいいいいいいいいと

  2.  @neetsdkasu #

    これがツイッターというものなのか

  3.  @neetsdkasu #

    こんなん発信してどうなるというのだ

  4.  @neetsdkasu #

    メイン垢じゃあないんだけどね。天鳳ヨンマの現在の段位R

    image-0
  5.  @neetsdkasu #

    同様に天鳳サンマの現在の段位R

    image-0
  6.  @neetsdkasu #

    これってひたすら何かツイートというのしときゃいいのかな。

  7.  @neetsdkasu #

    ほわちゃあああああああああ

  8.  @neetsdkasu #

    ちな今、旧本垢である通称36という垢にて段位戦予約中

  9.  @neetsdkasu #

    うおおおおお。酷い対戦だった。

  10.  @neetsdkasu #

    最近こんなん対戦ばっかや。いややわあ。

  11.  @neetsdkasu #

    今度は通称武犀躯という垢で打ってきたがこれも酷かった。何だ最近の天鳳

  12.  @neetsdkasu #

    ふぅ、本日最後に最近のメイン垢ぽくなってる垢で段位戦。これは1位取れた。ぎりぎりラッキーだけどw

  13.  @neetsdkasu #

    天鳳の垢はいっぱい持ってたんだけどね、喪雀ってとこで使ってたんだけど、半数くらいは切り捨てた

  14.  @neetsdkasu #

    流石に全部の維持は難しいからね

  15.  @neetsdkasu #

    36と愛自と村男と武犀躯と天才あたりを残して今でも育ててる。他で喪雀で使ってた垢はたぶんもう期限切れでログイン不可だと思われ

  16.  @neetsdkasu #

    ヨンマの段位は36の三段が最高で他は高くて二段・・・ただRは愛自が一番高くまさかの1900超え

  17.  @neetsdkasu #

    っていうかR1800を超えたことがあるのも愛自だけという・・・

  18.  @neetsdkasu #

    サンマは36のしかまともに育ててなくて段位は四段、しかしRが1800未満なので特上には行けず・・・

  19.  @neetsdkasu #

    喪雀で使ってたが育ててない垢としては地男があるけんど、これは段位戦は面倒なので嫌儲個室でしか使っておらん

  20.  @neetsdkasu #

    嫌儲個室とは相性がいいのか喪雀にいたときと比べて成績がいいことが多いな。理由は不明だけど。

  21.  @neetsdkasu #

    毎日毎日天鳳しくさって、糞ニートだな本当

  22.  @neetsdkasu #

    大学卒業以降なんもしとらんから、職歴もバイト歴も真っ白だよ!

  23.  @neetsdkasu #

    ひとまず眠くなってきた

  24.  @neetsdkasu #

    まだ雷なってるなー

  25.  @neetsdkasu #

    天鳳の垢といえばもう一つあるんだった、プライベート用の垢で・・・まー結局リア友とかいないから使う機会なんざ無いんだろうけど・・・

  26.  @neetsdkasu #

    『ツイート』は覚えた。次は『フォロー』とか『フォロワー』というのが何なのか覚えなくては・・・

  27.  @neetsdkasu #

    新しい技術ってのは中々難しいものよね~

  28.  @neetsdkasu #

    さーて、そろそろ寝るとするかね。おやすニート。ノシ

  29.  @neetsdkasu #

    おはにーと。

  30.  @neetsdkasu #

    午後ロー見てんだが、よくあの爆発ん中で主人公生きてたなw

  31.  @neetsdkasu #

    車のフロントガラス壊したw

  32.  @neetsdkasu #

    主人公かっけーw

  33.  @neetsdkasu #

    色々とワロエルw

  34.  @neetsdkasu #

    gooメールの無料版が終了するのか・・・参った

  35.  @neetsdkasu #

    世の中のネット無料サービスはどんどん消えゆくとは予見してはおったが

  36.  @neetsdkasu #

    そのうちブログやこのツイッターも有料サービスになるのかな・・・

のTweets | のTweets >