usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2013年09月08日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    さーて、今宵も麻雀しすぎた

  2.  @neetsdkasu #

    麻雀に夢中になりすぎてポイントサイトめぐりがおろそかになってしまってる・・・

  3.  @neetsdkasu #

    FireFoxが重いのかTwitterが重いのか知らんがTwitter開いただけで数十MBのメモリが

  4.  @neetsdkasu #

    なんか今日は鼻毛が気になる

  5.  @neetsdkasu #

    ツイッターの画面開いたままだと、ツイートの投稿時間が更新されてくんだな

  6.  @neetsdkasu #

    JavaScriptあたりでやってるんだろうけど、そのせいかメモリをガバガバ食ってるんだろうね、さらに20MBも増えてた

  7.  @neetsdkasu #

    基本的にツイッターへログイン後のホーム画面開きっぱは良くないってことか・・・すぐ投稿したいならアプリとか用意したほうがいいってことか

  8.  @neetsdkasu #

    お試し●のメアドが漏れたせいか日本語スパムが俺のメアドに超届くようになっててワロエナイ

  9.  @neetsdkasu #

    メアド自体は常日頃晒してるからスパムは今まで来てたけど英語か中国語のスパムばっかだったんだよね

  10.  @neetsdkasu #

    日本語のスパムメールが来たのは今回が初めてだよ、やっぱ漏えいのせいかな

  11.  @neetsdkasu #

    あーでも逆に英語や中国語のスパムが一切届かなくなったんだよねー

  12.  @neetsdkasu #

    これはスパムボットが性能アップしメアド抽出先のサイトの言語情報をちゃんと参照してるとかなのかな

  13.  @neetsdkasu #

    しかしそうなってくるとだ、スパムボットというのは多言語対応ってことなのか、同一のスパムボットがメアドの対応言語を見つけてないと減ることにはならんよね

  14.  @neetsdkasu #

    今まで別々のスパムボットがメアドを発見してはスパムメール送信してたんなら英語や中国語のスパムが来なくなるのはおかしいし

  15.  @neetsdkasu #

    シャワー浴びて寝たい

  16.  @neetsdkasu #

    シャワー浴びてから寝たい

  17.  @neetsdkasu #

    おはにー

のTweets | のTweets | のTweets >