usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2013年09月10日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    尿意なう

  2.  @neetsdkasu #

    すっかり秋になったのか、涼しい1日だった

  3.  @neetsdkasu #

    ツイッターの仕組みがイマイチわかってない

  4.  @neetsdkasu #

    段位戦の上卓勝てなさすぎて泣きたい・・・

  5.  @neetsdkasu #

    グーグルアドセンスまた審査落ち、アカンわ

  6.  @neetsdkasu #

    つかアドセンスは審査落ちのたびにログインできなくなるのやめてほしいわ

  7.  @neetsdkasu #

    イライラが止まらない

  8.  @neetsdkasu #

    腹立たしいといえばMSN JapanのOutlook.comというウェブメーラー

  9.  @neetsdkasu #

    infoseek.jpのメアドで使ってんだけど楽天ショップのメルマガが一切届かなくなった

  10.  @neetsdkasu #

    登録解除もしてないし受信拒否にも登録してないのに届かなくなった

  11.  @neetsdkasu #

    迷惑メールと判定されたメールなら迷惑メール用のフォルダに受信させるべきなのに削除だか拒否だかをこちらを無視して勝手にやってるという

  12.  @neetsdkasu #

    これって楽天ショップメルマガ以外でも勝手にそういうことされてる可能性があるってことだからね、本当は受信したいメールでも勝手に対処されてる可能性があるかもね

  13.  @neetsdkasu #

    問題なのはそのメールが迷惑メールなのかどうかの判断を利用者でなくOutlook.com側が勝手にやってるってこと、こちらが迷惑メールとして登録したもんならともかく、そうじゃないし

  14.  @neetsdkasu #

    百歩譲って迷惑メール判定は好きにやっていいけど対象メールはせめて迷惑メールフォルダに入れてほしいわ、最終判断は利用者にさせてほしいわ

  15.  @neetsdkasu #

    スパムメールや迷惑メールの件名からして怪しさプンプンなのに開いて中身読んで騙されるほうが俺は悪いと思う、駅前での怪しい勧誘にホイホイついてくのと同じ次元だろって思うわ

  16.  @neetsdkasu #

    いろんな人のツイッターを見てみたけど、止まってる人多いね、やっぱ面倒か

  17.  @neetsdkasu #

    足が痒い、ダニにやられたか

  18.  @neetsdkasu #

    DREAMSキター!

  19.  @neetsdkasu #

    いや、PCやってるとき音楽かけながらやってんだけど、邦楽をランダム再生してんのね、今Romantic modeのDREAMSがかかってる

  20.  @neetsdkasu #

    ガンダムXのOPということだけど、ガンダムのアニメはSEEDとSEED DESTINYしか見てないんだよね、

  21.  @neetsdkasu #

    ガンダムXスパロボで知ってBGMがかっこよかったから好きになったのだ

  22.  @neetsdkasu #

    世代っていうか年齢的にはガンダムXとか子供時代に見られたはずの年齢なんだけどね、当時は親によるアニメの視聴制限が酷くてね、好きにアニメ見られなかった

  23.  @neetsdkasu #

    アニメっていうか正確にはテレビの使用制限なんだけどね。1日に30分だけテレビのチャンネル権を行使できるっていう・・・

  24.  @neetsdkasu #

    チャンネル権なのでテレビゲームやるのもチャンネル権相当で30分しかプレイできない・・・オーバーすると次の日の30分が削られる・・・2時間やれば先3日分だよ・・・

  25.  @neetsdkasu #

    学校ではテレビの話題なにひとつついていけなかったし芸能人もほとんど知らないという

  26.  @neetsdkasu #

    テレビの話題もゲームの話題もついてゆけず、漫画買うことも禁止されてたから漫画の話題もできず、クラスメートとの共通性の話題といったら学校のことだけ・・・

  27.  @neetsdkasu #

    学校のことと言ってもせいぜい授業内容のことくらいしか語ることなかったし、話題を持って無いやつはつまんない存在だからね、必然ぼっちポジションだよ

  28.  @neetsdkasu #

    もちろん、ぼっちだったのは俺自身の性格の問題もあったろうけどね

  29.  @neetsdkasu #

    遊びに誘われる時は、頭数足りないときだけだからね、メンバー集めの最後の手段的なもの、まあ運動音痴だったのもあるから外遊びメインな子供時代では仕方ないけど

  30.  @neetsdkasu #

    200ツイート目

  31.  @neetsdkasu #

    おはにーと

  32.  @neetsdkasu #

    『直近』を今まで『じっきん』と間違って覚えてたww正しくは『ちょっきん』なんだなwww.....orz

のTweets | のTweets | のTweets >