usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2013年09月11日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    2日も風呂入ってないから体におう

  2.  @neetsdkasu #

    段位戦でじぇんじぇん勝てん・・・つらい・・・泣きたい・・・

  3.  @neetsdkasu #

    そういやブログ更新してないや・・・

  4.  @neetsdkasu #

    もう11日なのにブログ更新してないとかオワタ・・・

  5.  @neetsdkasu #

    それよか刻一刻と30才が近づいてるってのに・・・

  6.  @neetsdkasu #

    何にもしとらんな・・・

  7.  @neetsdkasu #

    真剣に考えたくない

  8.  @neetsdkasu #

    何も考えたくない

  9.  @neetsdkasu #

    もーどうにでもなーれー

  10.  @neetsdkasu #

    そういやWindows Updateの季節か・・・更新するか否か・・・

  11.  @neetsdkasu #

    最近はUpdateのバグが多いからなあ・・・1週間くらい放置してバグ報告がないか様子見したいとこだけど

  12.  @neetsdkasu #

    セキュリティホールのリスクのほうが怖いか

  13.  @neetsdkasu #

    まーいいや、やっちまおう。アップデートやってやろうじゃないの

  14.  @neetsdkasu #

    ワロ、まさかアドセンスの2次審査通過した・・・

  15.  @neetsdkasu #

    ライブドアブログのほうだったんだけど

  16.  @neetsdkasu #

    くだらん記事は多いけれどどうなってんだワロ

  17.  @neetsdkasu #

    ライブドアブログのほうは今は天鳳のプレイ日記みたいなの書いてるがほとんどその日プレイした牌譜を並べてるだけだったんだが

  18.  @neetsdkasu #

    しかもここ数か月、来訪者がいないし、PING飛ばしてるのに、他のブログでは来るのに、なんでだろう~

  19.  @neetsdkasu #

    まーどうせ収益でないだろうからそのうち垢停止するだろうけど

  20.  @neetsdkasu #

    問題は新たにつくってしまったグーグルのブログ、ブロガーだっけか記事どうしよ

  21.  @neetsdkasu #

    やる気がおきん

  22.  @neetsdkasu #

    意外と言えば、2chの58無職コテハンスレが未だかつてないほどに活気づいてることかな、いつの間にか住人が増えてた

  23.  @neetsdkasu #

    やりたいこと色々あったはずなのに、今はどうでもよくなってる、なんでだろう、ひたすら麻雀でもやった気を紛らわしたいだけ・・・

  24.  @neetsdkasu #

    今夜は麻雀じゃなくブログ更新をしよう、しよう

  25.  @neetsdkasu #

    ツイッターってフォローした人のツイートが流れてくるってことは、フォロワーがついたら、こちらのツイートが向こうにだだ漏れしちゃうってことか、迂闊なことツイートできないよな

のTweets | のTweets | のTweets >