usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2013年09月29日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    今夜はそこまで涼しく無い気がす

  2.  @neetsdkasu #

    気づいた、服さえ着替えれば、臭くないんじゃないかと

  3.  @neetsdkasu #

    ファッションなんかさらさら興味がないのになぜかツイッターがファッション系のユーザのフォローをすすめてくる、しかも外国語でわからんものを

  4.  @neetsdkasu #

    ツイッターにログイン状態でどっかのファッション系サイトを無意識に開いたのか?記憶にないが

  5.  @neetsdkasu #

    ツイッターやグーグルとかログイン状態でネットサーフィンするとどこ見てるかバレちゃうからね

  6.  @neetsdkasu #

    ツイートボタンやフェイスブックだかのイイネボタン、g+とかいうのとかも、ログイン状態だとセッションクッキーとかも送信されちゃうしね

  7.  @neetsdkasu #

    ドメインの画像埋め込みとかサイトのフレーム埋め込みとか絶対怪しい

のTweets | のTweets | のTweets >