usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2013年10月02日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    PSアーク1、PSアーク2、PSアーク3、WS機神復活はプレイしたんだが

  2.  @neetsdkasu #

    ミルマーナキター!ヤグン将軍め!!

  3.  @neetsdkasu #

    戦闘5キター!これもすんげえ好き!

  4.  @neetsdkasu #

    西アルディア、この曲も好き

  5.  @neetsdkasu #

    エルクキター!この曲も好き!

  6.  @neetsdkasu #

    やりたいことがいっぱいあるとゲームもプレイできないな、ゲームはいつでもできるって優先順位が低いからなあ

  7.  @neetsdkasu #

    積みゲーもいっぱいあるし・・・

  8.  @neetsdkasu #

    あ、忘れてたがアークシリーズはモンスターゲームもプレイしたことあったっけ

  9.  @neetsdkasu #

    ただモンスターゲームはクリアに至ってない、これ難しすぎ

  10.  @neetsdkasu #

    最初の頃はモンスターのクラスチェンジについて知らなかったから、ずっとそのままでアーク2をプレイしてたけど、このモンスターゲームでクラスチェンジや技の追加を知ったんだよな

  11.  @neetsdkasu #

    特殊能力MIXwwwwwwwww

  12.  @neetsdkasu #

    ああああああああ!超アークシリーズをプレイしたくなった!アーク3は手元にないんだよなあ!買いたい!

  13.  @neetsdkasu #

    いつのまに500ツイート突破

  14.  @neetsdkasu #

    触ると火傷するぜ!

  15.  @neetsdkasu #

    スパロボキター!

  16.  @neetsdkasu #

    スパロボFのサントラ!時を越えて!これ超すきー!

  17.  @neetsdkasu #

    ただ、俺が好きなのはSFCの第4次のBGMかな、それのサントラほしす

  18.  @neetsdkasu #

    俺が好きなのはね、SFCの第4次とPSのα、この2つが好きかなスパロボシリーズでは、αはクリア済みなんだけど、第4次はクリアしてないや

  19.  @neetsdkasu #

    PS版の第四次SとPSコンプリートボックス(1次~EX)とPSのα外伝スパロボ64を持ってる、スパロボシリーズは

  20.  @neetsdkasu #

    まー外伝系としてSFCの魔装機神も持ってるけどこれもクリアしてない

  21.  @neetsdkasu #

    出撃準備する?も好きな曲の一つ

  22.  @neetsdkasu #

    ああ、コンプリートボックスは2次~Exだった

  23.  @neetsdkasu #

    コンプリートボックスは2次を途中まで進めて行き詰ってるんだよね、EXはマサキの章をちょろっとだけ

  24.  @neetsdkasu #

    クリアしてるのはαとα外伝だけかなあ、基本的にスパロボはムズイ

  25.  @neetsdkasu #

    将棋とかも全然サッパリだけど、おそらく戦略系のゲーム全般に俺が向いてない

  26.  @neetsdkasu #

    だから麻雀も弱いんだろうけど(藁)

  27.  @neetsdkasu #

    アルマゲドンもカッコイイ曲だよねー

  28.  @neetsdkasu #

    俺、基本的にゲームはゲームよりもBGMとかのほうが好きなんだよね

  29.  @neetsdkasu #

    BGMを聴くためにゲームをプレイするw

  30.  @neetsdkasu #

    アニメもサービスシーン以外では基本BGMかな、BGMが好き

  31.  @neetsdkasu #

    そういや第四次もαもプレイヤーキャラがあるゲームだったな

  32.  @neetsdkasu #

    うっかり忘れてたが、FとF完結編も一応持ってたわ、Fもちょろっとプレイはした

  33.  @neetsdkasu #

    電磁百科だっけ、それも持ってるけどイミフなもんだったな、本当スパロボの辞書的な

  34.  @neetsdkasu #

    ぶっちゃけ、持ってるスパロボのどのシリーズも原作のロボアニメは見てなかったんだよね、プレイ当時はw

  35.  @neetsdkasu #

    どれも知らないロボアニメだったのに楽しめたってのは、プレイヤーキャラのあるシリーズだったからかな、原作付きキャラへの思い入れとかが無いわけだし

  36.  @neetsdkasu #

    ガンダムやゲッターやマジンガーくらいは大雑把には知ってたものの、どんな作品かまでは具体的にはあまり知らなかったしねえ

  37.  @neetsdkasu #

    テレビでよくやってたアニメの名場面集ランキングみたいな番組で出てくるシーンくらいしか把握してなかった感じ

  38.  @neetsdkasu #

    ゲッターロボも一応、ゲッターロボ豪とかいうのは見てたんだけど、スパロボのゲッターとは違う派生作品ぽいしね、世界観のつながりないのかな

  39.  @neetsdkasu #

    スパロボはほぼプレイしなくなってからはロボアニメはそれなり見てるんだけどねー、SEEDやSEED DESTINY、ガンソード、真マジンガー衝撃Z編とか、今視聴途中なのがエヴァグレンラガンエヴァは映画記念にテレビでの傑作選だから飛び飛び

  40.  @neetsdkasu #

    初代マクロスも何かの記念だかで傑作選みたいなのやってたけど数話見たかな。マクロス7(再放送)とマクロスFは全話録画はしてあるんだけど、まだ一度も見てない(笑)

  41.  @neetsdkasu #

    子供の頃みてたロボアニメというとワタルとかグランゾートとかライジンオーとかエクスカイザーなどの勇者シリーズとか

  42.  @neetsdkasu #

    PSから出てるブレイブサーガってゲーム欲しかったなあ、すっげえ高かったからな

  43.  @neetsdkasu #

    中古が

  44.  @neetsdkasu #

    しばらくPS触ってないから自分の所有ゲーム把握してないけど、もしかしてブレイブサーガ持ってたりするのかなあ

  45.  @neetsdkasu #

    Fは第4次とパラレル設定の世界なんだっけか、権利都合上ザンボットが消えてエヴァが入ったんだっけか

  46.  @neetsdkasu #

    久々のヨンマはちょっと分からんちん

  47.  @neetsdkasu #

    うおおおおおおおおおおおおおおおお!ヤフーメールがメンテかよ!!!!!!!!!!

  48.  @neetsdkasu #

    メール捌きできねええええええええええええ

  49.  @neetsdkasu #

    まー、アンケート系はメール見なくてもサイトログインでなんとかなるはなるんだが

  50.  @neetsdkasu #

    そういやgooリサーチでお高いポイントのアンケが来てたけど見事に逃してしまった、後でと思うと終わってる。高ポイントのアンケは競争率激しいなり

  51.  @neetsdkasu #

    ロボアニメと言えば、レイアースなんかはロボアニメなのだろうか

  52.  @neetsdkasu #

    あれ?ヤフーメールがメンテだとさっき表示されたのに・・・見られるぞ

  53.  @neetsdkasu #

    今はDQ5のサントラ(?)を聴いてる。NHK交響楽団が演奏してるとか。ぶっちゃけゲーム中にかかるBGMのほうが好きだ

  54.  @neetsdkasu #

    麻雀しすぎたあ

  55.  @neetsdkasu #

    しかも負けまくりい

  56.  @neetsdkasu #

    かなしお

  57.  @neetsdkasu #

    もう今日はだるいからメールチェックなし

  58.  @neetsdkasu #

    次は初代ポケモンのサントラ

  59.  @neetsdkasu #

    ゲームボーイファミコンが織りなす音が好き。FM音源に近いんだっけ?
    そこはよくわからんが

  60.  @neetsdkasu #

    おはにー

  61.  @neetsdkasu #

    寝る直前までGB初代ポケモンのサントラ聴いてたせいか、ポケモン(しかしアニメの)の夢を見たわ

のTweets | のTweets | のTweets >