usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2013年10月08日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    今日の麻雀は冴え無さ杉て死にそう

  2.  @neetsdkasu #

    ゲームサントラなう。今スパロボFのダークプリズン。これ超好き。カッコいいよね

  3.  @neetsdkasu #

    ゲームサントラは無駄にテンションあがるわあ

  4.  @neetsdkasu #

    JaneStyleを使ってるんじゃが、まーたエラーで逝きおった

  5.  @neetsdkasu #

    2ch専用ブラウザ乗り換えを検討すべきかのう

  6.  @neetsdkasu #

    おおっと、ついスレでのじじ口調になってもうた

  7.  @neetsdkasu #

    なんかもう今日はやる気が起きんわ

  8.  @neetsdkasu #

    今はSFCドラクエ5のサントラ聴いてる、NHK楽団のが終わって、今はゲーム音のほうの長大ストーリー版

  9.  @neetsdkasu #

    正直言うと、普通のサントラがよかった。なんでつなげてストーリー仕立てにしちゃったんだろ、

  10.  @neetsdkasu #

    こんなんじゃゲームをプレイしてるのと大差ないじゃないか

  11.  @neetsdkasu #

    サントラCDを買いたいって人がどういう意図で買いたがってるか分かってないんじゃないのか

  12.  @neetsdkasu #

    っていうか20年前くらいのCD文化に文句を言う俺であった

  13.  @neetsdkasu #

    もう4時か

  14.  @neetsdkasu #

    ドラクエ5つったらガチで20年くらい前のゲームだよなあ

  15.  @neetsdkasu #

    プレイしたくとも時間かかり過ぎだし、セーブポイントが教会だけとか辛すぎる

  16.  @neetsdkasu #

    そもそもカセットROM内のセーブ用電池とか大丈夫なんだろか、最後にドラクエ5をプレイしたのは・・・大学時代あたりか

  17.  @neetsdkasu #

    大学卒後にもプレイしたっけか?覚えてないなあ・・・ロマサガロマサガ3はプレイしたんだが

  18.  @neetsdkasu #

    寝る

  19.  @neetsdkasu #

    おはにー

  20.  @neetsdkasu #

    ニダーランの柿収穫も無事終わったが

  21.  @neetsdkasu #

    今日は色々とついてない日らしい

  22.  @neetsdkasu #

    GBのポケモン(旧赤緑)のサントラ聴いてるんだが、VSトレーナーとか効果音入ってるんだな

  23.  @neetsdkasu #

    これもドラクエと同じ思想か

  24.  @neetsdkasu #

    Arc2の戦闘2いいわあ、これめっちゃ好きだわ

  25.  @neetsdkasu #

    蚊がいっぱい飛んでて嫌やわあ

  26.  @neetsdkasu #

    特にツイートすることもないのに無駄ツイートしてみるテスト

  27.  @neetsdkasu #

    Re就活からのメールが極端に減ったな・・・もうシーズンオフか

  28.  @neetsdkasu #

    スパロボの明鏡止水って曲もいいね、ところで明鏡止水ってどういう意味なんだろ

のTweets | のTweets | のTweets >