usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

10がつ

アマギフ貯まってるんだけどねー

なんか、物欲が、購買意欲が、無いんよー

はぁ・・・

ウィッシュリストに登録した時はたしかにめちゃくちゃ欲しかった

でも今は、なんかすげーどうでもいい気分だ・・・

最近は・・・

アニメ見たね

ジョジョの第一部をばーっと早送りまじりで

まーストーリーはコミックで読んでたからね

あと、TV放送版のエヴァンゲリオンの傑作選みたいなのも見た

話とびとびだから微妙っちゃ微妙だった

とびとびのせいなのかは知らないけど、これが絶賛されてた理由がいまいちわからんちん

放映当時に見てたとしても俺の脳みそは酷かったから理解できなかったろうし

うーむ・・・

あと、まどマギっての再放送が始まったので第一話見た

キューベエって無機質な感じのキャラなのかなってイメージしてたけど全然違って驚いた

愛嬌があってワロタわ