usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2013年10月10日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    またくだらんことに時間潰して、ポイントサイトめぐりが出来んかった・・・orz

  2.  @neetsdkasu #

    やべえ、yahoo.co.ukのウェブメーラが一新されたんだが、sleipnir166(IE9)じゃまともに見られねえ!こりゃ参ったよ!

  3.  @neetsdkasu #

    ぐぬぬ・・・旧版Operaでも挙動があやしい・・・FireFoxIEを使うしかないのかこr

  4.  @neetsdkasu #

    ドラクエ5のサントラの交響曲verも中々いいんじゃないのかと思えてきた

  5.  @neetsdkasu #

    ただ、俺が求めていたサントラの体を成してなかったのが残念ではあったが

  6.  @neetsdkasu #

    ドラクエの序曲のテーマだっけ?運動会とかの入場行進曲とかによく使われてたなあ

  7.  @neetsdkasu #

    序曲を聴いてると小学生時代の運動会を思い出す・・・気分だけね

  8.  @neetsdkasu #

    ただこのドラクエ5のサントラに入ってる序曲のは運動会で流れてたそれよりも短い、少ない。

  9.  @neetsdkasu #

    どうせ序曲を聴くなら運動会で流れたバージョンのが聴きたいなあ

  10.  @neetsdkasu #

    アマギフが貯まってるけどコミックじゃなくて音楽でも買おうかなあ

  11.  @neetsdkasu #

    今ケータイ開いて思い出したが、くじの日抽選のチェックを忘れておった、

  12.  @neetsdkasu #

    ここ1年で宝くじ買ったかどうかは記憶にないんだがな

  13.  @neetsdkasu #

    もしかすると、買ったかもしれない、スクラッチあたりを

  14.  @neetsdkasu #

    眠くなってきたお

  15.  @neetsdkasu #

    今日こそは風呂に入らねば

  16.  @neetsdkasu #

    ここ数年で、タイピング能力が激落ちしてるわ

  17.  @neetsdkasu #

    おお、Yahoo.co.ukのウェブメーラもJavaScriptなしモードがあった!これでもうしばらくは戦えるな!

  18.  @neetsdkasu #

    正直言って、AjaxだかHTML5だか知らんが、JavaScriptを多用してるページって糞重くて嫌だったんだよね

  19.  @neetsdkasu #

    就活イベントとかやるらしいけど、もう面倒で行く気すら起きない・・・近所の公園とかでやってくれるなら行ってもいいけど、遠すぎだは

  20.  @neetsdkasu #

    楽銀がtotoの日だからどうのこうの言うからBIGかtotoかでも買ってやろうかと思ったらシステムエラーだとかで買えないでやんの・・・ふざくんな!

のTweets | のTweets | のTweets >