usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2013年10月15日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    刻一刻と運命の時が迫りくる。もう精神的に崩壊しそう。麻雀も手つかずだ・・・orz

  2.  @neetsdkasu #

    溜まってるアマギフをなんとかしたいが、物欲が激減しててウィッシュリストに入ってるコミックすらポチろうって気にならないおー

  3.  @neetsdkasu #

    っていうかクッキーゲームに没頭しすぎだは

  4.  @neetsdkasu #

    流石に外付けHDDで3千円台で買えるものは無いかw

  5.  @neetsdkasu #

    剥きだしの内臓HDDでも3000円までだとなると100GB前後くらいか・・

  6.  @neetsdkasu #

    バックアップに120GBじゃちょっと不安なサイズかな・・・500GBくらいは欲しい、500GBのポータブルが2つ~3つくらい欲しい

  7.  @neetsdkasu #

    流石に消耗品であるHDDの中古はありえない

  8.  @neetsdkasu #

    無線LANルータもいいけど、お安いと安定性に不安があるなあ

  9.  @neetsdkasu #

    天鳳やるしねえ、やっぱネットは有線LAN一択か

  10.  @neetsdkasu #

    アマギフ微妙だな、コミック5冊買ったら消える程度しか貯まってないのな・・・迷うわ

  11.  @neetsdkasu #

    ポータブルデジタルオーディオプレーヤーもいいなと思って所有MP3の合計みたら12.8GB・・・128kbps以上の音質もイケるなら全部取り直したいところだが、それもかなり面倒だよなあ・・・

  12.  @neetsdkasu #

    12.8GBが入るとなるとSDカード式で32GBのSDHCを使うとかか・・・

  13.  @neetsdkasu #

    UFOキャッチャーの景品とかで見たことあるやつが1000円以下くらいでお安いんだが・・・使えるのか?

  14.  @neetsdkasu #

    どうもそれらは連続再生が4時間とかだな・・・使え無さ杉だは

  15.  @neetsdkasu #

    ボイスレコーダーのほうでも探したがまるっきしダメだは・・・

  16.  @neetsdkasu #

    音楽CDはお高いから今あるアマギフじゃ買えないし、やはりコミック5冊くらいしか買うもんないか・・・食べものは・・・うーむ

  17.  @neetsdkasu #

    おはにー、今日は涼しい

  18.  @neetsdkasu #

    クッキーゲームやめたお、もう潮時。潔くセーブデータからお気に入りリンクまで全削除したった

のTweets | のTweets | のTweets >