usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

クッキーゲームはもうやめたんだよ

クッキーゲームは10日くらい前に既にやめていたんだよ・・・あれはもうダメ、やらんと決めたからな

 

\(^o^)/

 

 

最近ね、また別のことに夢中になっててね

 

なかなか喪雀に来れなくなったのよ、すまんこ

 

たまにはパーッと段位戦しまくれるくらいの時間的ゆとりが欲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、くだらん話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 http://www30.atpages.jp/mojan/dbplayer_l2260.php?n=1784&tp=6

 seiseki20131024.png

 

うそ・・・なにこの成績・・・?!

 

そう・・・4人麻雀東風戦が壊滅的・・・

 

 

たしかに、4東の戦闘スタイルみたいなのは分かってないところあるし

スロースターターの大器晩成型だから東場より南場のほうがイケるとかそういうところあるのかもしれんが

いや、そうじゃない。これは陰謀だ。陰謀に違いない。

 

 

 

4人麻雀の東南戦のほうも、ちょっと実力不相応に成績が良いというところが怖いね

ずっと初段をうろついてるというのに・・・もしかして今年か来年に大きい不幸が襲うとかそういう予兆だったりしないよね・・・?

 

 

3人麻雀は超運ゲーなので成績の良さはそこから来てるんじゃないのかと推測した!

3人麻雀が不慣れって喪雀士たちともたくさん打ったからね!その点が特に有利だったかも!