usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2013年11月02日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    もう5日も風呂入ってないが、さすがに汚さを自分でも感じる

  2.  @neetsdkasu #

    ツイッターウィジェット機能を試してみた (まことに勝手ながら喪雀を利用させて頂いた) www54.atwiki.jp/neetsdkasu/pag…

  3.  @neetsdkasu #

    風呂入りたかったが、どうしようか、入るなら今しかない

  4.  @neetsdkasu #

    なるほど、慣れてくるとっていうかもうほとんど自分でツイートすることが減ってくるとフォローの人たちのツイートはさほど気にならなくなるもんだな

  5.  @neetsdkasu #

    今年はハズレかもしれんね、ポイントサイトからのメールとか、お誕生月おめでとうメールって月末か月初あたりに届くこと多いけど、全然来ない年とたくさん来る年がある

  6.  @neetsdkasu #

    今月はたった2通のみ・・・不景気なのかねえ

  7.  @neetsdkasu #

    まー1週間くらいは猶予をつけてやろう。それまでにポイントサイトどもはおめでとうメール送れよな

  8.  @neetsdkasu #

    (なんて偉そうなんだ俺・・・)

  9.  @neetsdkasu #

    おし!決めた!今から風呂入る!15分で終わらせる!

  10.  @neetsdkasu #

    おはにー。結局、20分かかった>風呂

  11.  @neetsdkasu #

    おっそろしいことが分かった。ファイルのバックアップをxcopyでやってたんだが、使ってるMP3のタグ編集ソフトがタグを編集したファイルの更新日時を更新しねえ・・・/Dスイッチが役に立たねえ

  12.  @neetsdkasu #

    ファイルの更新日時の更新ってどういう仕組みしてんだ・・・OSが管理してるわけじゃないのか

  13.  @neetsdkasu #

    あー、今そのソフトの設定画面開いたらタイムスタンプを更新しないにチェックが入ってやがった・・・こんな設定あったのかよ・・・

  14.  @neetsdkasu #

    タイムスタンプが更新されるとマズい状況でもあるのか?

  15.  @neetsdkasu #

    ときどきタグの修正とかしてたからどのファイルが更新されてるのか不明だから全部のバックアップを取り直さないといけないじゃないか・・・

  16.  @neetsdkasu #

    なんでデフォルトでタイムスタンプ非更新なんだよ・・・

のTweets | のTweets | のTweets >