usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2013年11月13日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    うぜええ!ヤフーUKでパスワードの再設定を求めてきやがった!しかもセキュリティ強化か知らんが大文字小文字数字を混ぜろとか・・・!そんな複雑にしたら覚えられんだろが!

  2.  @neetsdkasu #

    あー、分かったわ。ログインしてメールみたら不正なアクセスあったからロックしたみたいなことが書いてあった

  3.  @neetsdkasu #

    っていうかそのロックしたっていう肝心のメールがログインしなきゃ見れないってのは本末転倒ではないのかよ!!

  4.  @neetsdkasu #

    しかも不正アクセスあったのが1時間前くらいらしい・・・なんでそんなタイミングよく・・・おのれ

  5.  @neetsdkasu #

    一番しんどかったのは何かというと、いつもJavaScript切った設定固定のブラウザでアクセスしてっからパスワード設定に失敗したってことだ、面倒だったわ

  6.  @neetsdkasu #

    おそらく2chの流出事件で、お試し●のメアドとパスが割れたせいだろうな。

  7.  @neetsdkasu #

    もちろん、当然ながら、同じパスワードを使ってるわけねえじゃん。お試し●のパスワードで不正アクセスとかされたのかもしれんな

  8.  @neetsdkasu #

    いやいや、待てよ、アトペイジスにも登録してっからあっちのメアドとパスでハックされそうになった可能性もあるな

  9.  @neetsdkasu #

    つかもう色々なサイトに登録しまくっててログイン名やら登録メアドやらパスワードやらもう無理、覚えきれん

  10.  @neetsdkasu #

    あー、ライブドアのメール、期限切れ来てたのか・・・さっきグーグルにログインしたら2件のドキュメントがあるとか書いてあって表示しようとしたら・・・ライブドアアカウントのほうで作成してたらしい・・・

  11.  @neetsdkasu #

    リツイートというのをやってみたことないから、やってみたぞん

  12.  @neetsdkasu #

    もう999ツイート目か、早いもんだな

  13.  @neetsdkasu #

    そして今、1000ツイート目キター!

  14.  @neetsdkasu #

    Windows Updateが来てるとか、今回こそは様子見で

  15.  @neetsdkasu #

    こんなに寒い日には暖かいものが食べたいね

のTweets | のTweets | のTweets >