usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

特に書くことは無いんだけど、誰も記事投稿しないじゃん、じゃん

最近は0時過ぎた頃からしか来られない捩率です

 

2chは最近規制が復活したみたいですね、僕のうちのプロバもHANA規制というのにかかりました

uni鯖、awabi鯖、kohada鯖も不調が多いみたいですし、toro鯖も書き込み失敗したり、2ch大丈夫なのかな

そういえば、したらば掲示板のほうも少し重いですね

 

 

 

 

すっかり忘れていたけど、

ベタオリの勉強のためのサイトを記事に一覧にしてたけど、まだ全部読んでなかったわ

そのうち、きっと、絶対、必ず読もうと思う、

 

 

落ち目の捩率たん・・・喪雀での天国モードは終わったのさ・・・

 

 

20131210_4.png

http://www30.atpages.jp/mojan/dbplayer_l2260.php?n=1784&tp=2&c=100&v=300

 

20131210_3.png

http://www30.atpages.jp/mojan/dbplayer_l2260.php?n=1784&tp=2&p=1&c=100&v=400

 

 

これは本当、どげんかせんといかんばい・・・