usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2013年12月22日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    アマゾンでたまたまキャンペーン知らずでキャンペーンMP3の200円クーポンをゲトしたのだが

  2.  @neetsdkasu #

    どの楽曲をDLしようか迷ってるうちに120円のラグタイム集というのを見つけた、つかまとめて買うと120円なのに1曲ずつだと150円・・・

  3.  @neetsdkasu #

    謎価格設定が多いMP3ダウンロードたち・・・

  4.  @neetsdkasu #

    このラグタイムという音楽ジャンルは聴き心地がいいね、調べたところジャズの前にあったジャンルでジャズと違ってアドリブじゃないとかなんとか・・・

  5.  @neetsdkasu #

    ラグタイムはスティングって映画とかチャップリンみたいな古い映画とかでかかってそうな音楽ばかりな感じ、事実このアルバムにはエンタテイナー入ってるし

  6.  @neetsdkasu #

    どうしよう、このラグタイムに決めちゃおうかなあ・・・200円だと他だと1曲しかたいてい買えんし・・・

  7.  @neetsdkasu #

    200円で複数曲というとクラシックばかり・・・クラシックは家にCDが大量にあるから取り込み手間さえ惜しまなければ困らないからわざわざアマゾンで買う気ないし

  8.  @neetsdkasu #

    ジャズ系が欲しいと思ってずっと探してるのだが、やはり200円で複数曲はねえな・・・100円2曲じゃあな・・・

  9.  @neetsdkasu #

    洋楽邦楽でVarious artistsで全てオリジナル歌手によるコンピアルバムというかオムニバスというか、そういうのが欲しいねん、ジャズ系でもVarious artistsがええねん

  10.  @neetsdkasu #

    気に入ったartistsが見つかったらその人の楽曲を集中的に買うねん、だのに・・・

  11.  @neetsdkasu #

    ラグタイムというのはジャズと違ってちゃんと楽譜があってその通りに演奏する(?)らしいから、それはそれであれだなあ

  12.  @neetsdkasu #

    ていうか邦楽やアニソン系は単曲でもたけーよ250円ってたけーよ!洋楽でも現役系だと250円だしな!たけーよ!!

  13.  @neetsdkasu #

    本気ジャズならアドリブの生演奏なんだろうな

  14.  @neetsdkasu #

    サックスいいよねサックス

  15.  @neetsdkasu #

    500円くらいなら適当なのがあるんだが、クーポン超えての300円投資が惜しい

  16.  @neetsdkasu #

    もう7時なので諦め・・・期限まだちょっとあるし、また今度考える

  17.  @neetsdkasu #

    おやすニート

のTweets | のTweets | のTweets >