usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2014年01月10日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    いやん!ソースフォージJPはユーザのブログの新着記事まとめてたのなんて知らなかった><  俺っちの記事も転載されてるじゃないの!これは迂闊に記事投稿できないじゃない!

  2.  @neetsdkasu #

    プログラマのブログ記事ならともかく、俺のようなプログラミング初心者のブログ記事なんて一緒に並んだら皆様に迷惑だわん><

  3.  @neetsdkasu #

    今年ももう10日になるというのにツイート5件のみの俺・・・

  4.  @neetsdkasu #

    2chで全鯖規制の巻き添え食らった上、その規制はピンクにまで影響するもんだから、書き込めないフラストレーション大爆発だよ!

  5.  @neetsdkasu #

    おお、ハッシュタグ付けたツイートのやつ、1つだけ捕捉されてた!このハッシュタグのやつ仕組みがよう分からんな

のTweets | のTweets | のTweets >