usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【ぢたま某】ファイト一発!充電ちゃん!!(10)

面白係数 400

あーまた未完成な感じー・・・

せっかくの最終巻なのに残念感がハンパない・・・



それとこの巻になって唐突のB地区解禁ではないのか?

それならはこねちゃんといおのちゃんあたりのがよかったのだが・・・まぁそれはそれとして



色々と疑問や謎が残る形で終わったなあ・・・

すっきりしないというかさ

SF作品って作るの難しいんだろうな、そういう設定とか

それはそれで仕方ないけどさ



まー何よりも作画的な未完成感が何ともなー

未完成コマとかゼロにしてほしいわ・・・

これは漫画家の問題なのか出版社側の問題なのかは知らんがな・・・

まぁ色々考えてみるが、結構難しそうな問題ぽそうな感じだな

はぁ・・・