usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2014年02月27日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    hontoの注文、現時点まで出荷のメール来ないから今日あたり出荷なのかな、それなら金土あたりで受け取れるかな?

  2.  @neetsdkasu #

    ぐるなび食市場のほうは・・・ぐるなびのシステムからの自動メールは来たものの、出店側からのメールはまだなんだよな、まぁ1~2日かかるもんなのかもしれんが

  3.  @neetsdkasu #

    今気づいたがメインメールをもう10か月間くらいローカルにダウンロードしてなかったわ、ウェッブメールって便利すぎるんよ

  4.  @neetsdkasu #

    休眠してるコミックどもをもう一度読みたい・・・精神と時の部屋みたいな時間が欲しい

  5.  @neetsdkasu #

    hontoから出荷メールこねえ・・・1~3日で出荷って書いてあるのだが・・・月曜注文だから今日が3日目なんだが・・・不安だ

  6.  @neetsdkasu #

    ぐるなび食市場のほうも出店側からのメール来ないし・・・うおおおおおおお

  7.  @neetsdkasu #

    迷惑メール設定なんか一切してないし、うおおおおどういうことだああああ

  8.  @neetsdkasu #

    まだ雪の影響なのかあああ

のTweets | のTweets | のTweets >