usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2014年02月28日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    なるふぉろー、ときどきフォロワーが増えたりする原因が分かった、「おすすめユーザー」からフォロー(意図か誤操作かは分からんが)クリックした人が増えるのな、

  2.  @neetsdkasu #

    そういえば俺も以前、誤クリックでフォロー押しちゃったことが何度かあったわ

  3.  @neetsdkasu #

    フォローしてる人やフォロワーの人のつながりが「おすすめユーザー」に出てくるからフォローやフォロワーが増えると「おすすめユーザー」の紹介の量も増える・・・

  4.  @neetsdkasu #

    今hontoを見てみたんだが注文履歴では確かに1~3日以内になっているのに商品ページを開くと7~21日に変わってやがる、これが目安にすぎないとは書いてあるものの変わったら連絡するとも書いてあんのに連絡ねえぞおおお!!

  5.  @neetsdkasu #

    だいたいネット通販なんだから在庫状況くらいコンピュータで管理してんじゃねえのかよお!!

  6.  @neetsdkasu #

    ぐるなび食市場のほうもあれから何も連絡来ないし・・・

  7.  @neetsdkasu #

    まぁぐるなびのほうは注文後まだ2日の3日目じゃからいいとして・・・hontoのほうはホントどうなってんねん・・・

  8.  @neetsdkasu #

    hontoで注文した本をググってみたが、在庫切れ起こしてるサイトと在庫ある(待ち時間最小な)サイトが半々だな、在庫あるのは大手ネット通販サイトばかりだが

  9.  @neetsdkasu #

    雑多なもん売ってるネット通販サイトに専門通販が劣るとかありえないんすけど・・・専門店の強みって何よってことになるやん・・・

  10.  @neetsdkasu #

    まぁ在庫切れなのはたまたま運が悪かっただけということもあるから、そこまで強く文句があるわけじゃないけどさあ、注文時の時点と在庫状況が変わったのならそう自動メールする仕組みとかさ、いれとけよ・・・

  11.  @neetsdkasu #

    だいたいコンピュータで管理してて在庫状況把握できてないってどういうことよ・・・店頭に並べてるもんを送ってきてるってことなの?

  12.  @neetsdkasu #

    まぁいいや、そんなことよりカジテツを開始しないとヤバイ

  13.  @neetsdkasu #

    もう18時半かよ、時間経つの早過ぎや

  14.  @neetsdkasu #

    さっさと終了!さっさと終了!PCの電源オフにしろ!オフだ!ポチっと逝け!

  15.  @neetsdkasu #

    今度こそPCスイッチオフ

のTweets | のTweets | のTweets >