usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【中田ゆみ】彼女の鍵を開ける方法(1)

面白係数 200

ちょっと気になって買ってみた

まぁめぞん一刻のオマージュみたいなもんなのかもしれんが

サービスシーンの見せ方は中々Good!って感じ

ストーリーは単純に青春いちゃラブ展開かラブコメ展開でおわりそう

続きを買うとしたらサービスシーン期待でかな



なんていうか女性漫画家の描くの男キャラは

なんとなく受け入れがたいというか、スケベだがさわやか性格イケメンなのが受け付けないのか知らんが

たぶん男キャラに感情移入できないせいなんだろうと思う

俺と性質が根本的に違うんだろうなあと、似てる部分を全く感じないというか

それでいて俺が憧れるような部分も持ってないという

つまり俺にとっては魅力ゼロなキャラなんだろうね・・・それは残念としか言いようがないけど


ただ逆に女性漫画家の描く女性キャラの体のラインは良いのでコミックを買ってしまうわけだが

男性漫画家が描くとラインに力強さが加わってしまうのかな?硬そうというか

女性漫画家の描くラインだとソフトな感じが出て、柔らかさとか出るとか

たぶん、そんな感じなのかな