usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2014年04月24日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    うおっしゃああ!!ちょいと思いついた方法でテストケース7突破!!
    コード:
    ideone.com/sUzP3R
    結果:
    paiza.jp/poh/paizen/res…

  2.  @neetsdkasu #

    まさかのちょっとした思い付きでのコードで突破できるとは思わなかったわ!このコードが何でそんなに効果的なのかは自分でも分からんのだがなw

  3.  @neetsdkasu #

    Cで同じやり方やってみた!テストケース7まで通った!しかも7以外は全部0.01秒!
    コード:
    ideone.com/00Z1fu
    結果:
    paiza.jp/poh/paizen/res…

  4.  @neetsdkasu #

    さらに速度あげられるのかもしれんけど
    もうPOH!に構い過ぎて今月は時間を無駄にしすぎたから、テストケース7を通ったからもうやめにするわ。自己記録更新は狙わない

  5.  @neetsdkasu #

    意外なことに今までのコードに比べグッとシンプルなコードになったことに驚いた

  6.  @neetsdkasu #

    このアイデアは昨日起きた時から思いついてたんだけど時間が無くってコード書いたたのついさっきだよ、しかも書き直しなしの一発通過とか気持ちよかったぜ!

  7.  @neetsdkasu #

    POH!のハッシュタグつけてツイートすりゃよかった。ま、いいか。

  8.  @neetsdkasu #

    #paizahack_02
    JavaとCで通ったコードをPHPでやってみた。テストケース7まで通ったけど成績はあんまりよろしくない。
    コード:
    ideone.com/ZQTsUj
    結果:
    paiza.jp/poh/paizen/res…

  9.  @neetsdkasu #

    ハッシュタグ付けてツイートしたくてわざわざPHPで書いてしまった。余計な時間を使ったわ

  10.  @neetsdkasu #

    今ので1400ツイート目だお

  11.  @neetsdkasu #

    そういえばまたhontoからクーポンもらったからコミックを1冊注文したんだが
    日曜以外に到着してほしいもんだ・・・日曜はダメなんだよ

  12.  @neetsdkasu #

    うーむ、今回は注文タイミングからしても到着日が不安だなあ

  13.  @neetsdkasu #

    ちな、今回POH!vol.2に投稿したコードは全部IDEONE上で書いた。誤操作でブラウザのページ遷移とか苦労したわ

  14.  @neetsdkasu #

    今回書いたコードは全部wikiにリンク載せたった
    www54.atwiki.jp/neetsdkasu/pag…

  15.  @neetsdkasu #

    さっきのCのコードを見てて気が付いたが、前の提出コードの部分を一部消し忘れてたわw、実行には影響ないただの変数宣言だけだけどねw

  16.  @neetsdkasu #

    訂正したってタイムが縮むわけじゃないし放置かな

  17.  @neetsdkasu #

    しかし各言語で最速出してる人たちはすごいね、おそらく俺のとはまた違ったやり方で出してるのかもだろうし、俺には全く想像もつかないわ

  18.  @neetsdkasu #

    最近ずっとPOHにかかりきりすぎてメールが超溜まってる1週間分くらい、もうダメぽ、期限切れのポイントメールとかちらほらで俺のささやかな収入源が・・・

  19.  @neetsdkasu #

    ツイッター、なんか新しいプロフィール画面が出来たらしいけど、あんま好みじゃない件。

のTweets | のTweets | のTweets >