usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

5月になった


さて、今月はみつどもえの新刊が発売だそうな

アマギフはもうほとんど残ってないが

ゲットせねば



アニメは・・・もう新作系はジョジョしか録画してない・・・

不健全でない内容の深夜アニメくらいしか録画できん・・・

残念だ・・・

家に人のいない時間帯を狙えばときどき録画は出来るかもしれんが

毎週やるアニメは無理・・・




ゲームは・・・いわゆるコンシューマのゲームは

全然やってねえ・・・何か月か前に念願のPS2のメモリーカードをゲットしたわりには

何もやってねえ・・・

やっとセーブしてゲームが出来る状況になったのにな・・・

持ってるソフトはガンダムDXとアンリミテッドサガドラゴンボールスパーキングの3本だけかな

なんかあともう1本くらい持ってた気がしなくもないが思い出せないしないかもしれん

まぁPSやSFCやFCやGBやGGや64やWSでも序盤しかやってないものや未プレイのものもある

所謂積みゲーってやつだが・・・いつかプレイしたい