usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2014年05月24日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    ツイッターの正しい使い方とはツイートをたくさんのフォロワーに読ませ、さらにリツイートさせ拡散させることである!(キリッ

  2.  @neetsdkasu #

    すなわち、「喪雀なう」のツイートをするのなら我がフォロワーにたくさんの喪雀士ないし喪男がいないと、本当にただの呟きなのである!(キリリンッ!

  3.  @neetsdkasu #

    ん、○○ないし△△という表現は内包される側を△△のほうに持ってくるんだっけか?わからん!日本語むずかしす

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    正確にはユーザにおける正しい使い方じゃなく、商売上の正しい使い方というか広告拡散やな

  5.  @neetsdkasu #

    ツイッターの発信者としての正しい使い方は情報を発信すること、(俺みたいに)プライベートなこと呟いたってリソースの無駄使いなだけや!

  6.  @neetsdkasu #

    そしてツイッターの読者としての正しい使い方は欲しい情報を発信する者をフォローし、情報にさらに情報を付加(感想や意見などつけて)のリツイートかな!(違うかも

  7.  @neetsdkasu #

    いあいあ、「正しい使い方」という表現はちょっと違ったな、ツールとしての「理想形な使い方」といったところか

  8.  @neetsdkasu #

    情報の発信者には大量のフォロワーがつき、情報の享受者がいくつかの発信者をフォローする、という形に加え、数人の友人とも相互フォローしあい情報の伝搬を行うという形が理想的か

  9.  @neetsdkasu #

    現実はよくわからん慣れないにすらなってない数十以上の大量フォロー返しという慣習やらでせっかくの情報伝搬が機能してないんじゃないかと思うわ

  10.  @neetsdkasu #

    諸外国に比べ日本はどうでもいい個人ブログが大量にあるという話を以前に聞いた気がするが、(俺みたいな)どうでもいい発信をする人間が多すぎてダメやな

  11.  @neetsdkasu #

    ここ最近連日風呂入ってるし、う○こも毎日出てる、これは・・・健康フラグ!?

  12.  @neetsdkasu #

    ところがどっこい、就寝時間は朝で、起床時刻が夕という超ダメ生活時間だったりもする・・・

  13.  @neetsdkasu #

    ニート脱ヒキはむずかしかも

  14.  @neetsdkasu #

    なんてか、あいつらもう少し俺のこと話題にしてもいいんじゃないか?コード掲載されたんだし、スゲーとか褒めなくても別にいいけど、よかったねとかそれくらい言ってくれたって・・・

  15.  @neetsdkasu #

    やべええメール溜まってるは

  16.  @neetsdkasu #

    最近麻雀しすぎたんよ

  17.  @neetsdkasu #

    あと最近毎日風呂入るせいで40~60分くらい無くなってる

のTweets | のTweets | のTweets >