usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

ご無沙汰してます

最近あまり喪部屋で打ててなくて申し訳ない捩率です

 

あ、でも01さんの大会には参加させて頂きました!

予選は通過できましたが惜しくも本戦1回戦敗退…

次がんばります

 

あとnyokiさんの奮闘に触発されて段位戦もちょろっとやってみました

 

ヨンマのほうは相変わらずボロボロでしたけど

サンマのほうは今日やっと二段に昇段できました!

 

 

sanma2dan.png

 

tenhou_prof_20140723.png


 

 次はヨンマの二段復帰を目指すか

あるいはサンマの三段昇段を目指すか

どちらも私程度では難易度が高くとても迷うところですね…

 

 ヨンマのほうは初段に落ちてしまうほどボロボロですし

段位戦は怖くてヨンマもサンマも個室戦ほど攻められないチキン野郎でありますし…

(その割には降りもラス回避も全く出来てないわけですが(涙))

 

まぁのんびりやっていきます

正直、怖い段位戦より喪部屋で気楽に打つほうが大好きです

(みなさんが集まる時間帯に来られるよう何とかしたいところですが…色々と難しいところです)