usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2014年07月25日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    あ・・・れ?
    FireFox仕様変更・・・?
    タブ1個でもタブに閉じるアイコンがついてる・・・しかも閉じるとFireFoxも終了すると・・・

  2.  @neetsdkasu #

    このタブ閉じ終了は歓迎できない機能・・・取っ払いたい

  3.  @neetsdkasu #

    FireFoxアドレスバーにabout:config入れると・・・

  4.  @neetsdkasu #

    それっぽいのハッケーン
    browser.tabs.closeWindowWithLastTab

  5.  @neetsdkasu #

    browser.tabs.closeWindowWithLastTab でググってみるとだいぶ前からある機能のようだが・・・はて?

  6.  @neetsdkasu #

    吾輩の記憶だと31にアプデートする前まではタブが1個しかないときはタブに閉じるアイコンは出てなかったような
    でも、最後のタブ閉じと同時に終了設定は昔からあると・・・
    どういうことだ!?

  7.  @neetsdkasu #

    それともあれか!俺が前に自分で設定したのを忘れててアップデートと同時にその設定がリセットされたとかか!?

  8.  @neetsdkasu #

    まぁいい、ひとまずクローズしない設定にしてみるか

  9.  @neetsdkasu #

    おっしゃ!設定したら期待する動作になった!
    しかしアプデート前とは挙動は違うがな
    アプデ前は新タブ開いてから現タブを閉じてたから

のTweets | のTweets | のTweets >