usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2014年08月10日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    思春期ビターチェンジとその原案のちぇんじという漫画を読んで切ない気分でいっぱいだし

  2.  @neetsdkasu #

    切ない気分の今の俺の精神状態は非常に辛い、しにたお

  3.  @neetsdkasu #

    つまらない人生を送ってきた自分に失望だよ!

  4.  @neetsdkasu #

    もう10代には戻れない・・・やり直せないんだよ・・・青春ってやつやりたかったなあ・・・

  5.  @neetsdkasu #

    でもさ、でも、今の記憶を持ったまま過去に戻ってやり直すことができたとしても絶対に青春はできない・・・それは俺だから・・・

  6.  @neetsdkasu #

    ダミだ・・・切ない気分のまま麻雀しても気分が乗らない、辛い

  7.  @neetsdkasu #

    なんでこんなに辛いんだろう

  8.  @neetsdkasu #

    なんで俺はこういう人間なんだろう

  9.  @neetsdkasu #

    もちろん、漫画とかフィクションの世界の青春なんて夢物語だし、そんな青春送ってる連中なんていないのかもだけどさ

  10.  @neetsdkasu #

    ほんと、小中高大と何もしなかった、俺は何もしなかった

  11.  @neetsdkasu #

    そして今ですら何もしてない

  12.  @neetsdkasu #

    今ですら何もできない人間が過去に戻ったとて何も出来ないのだよ・・・俺という人間に青春はたとえ来世があったとしても永久にない

  13.  @neetsdkasu #

    そもそも人と分かち合うことができない、人をわかろうとすることができないんだよ

  14.  @neetsdkasu #

    他人が怖い・・・という感じなのかな、絶対的に距離を置きたい

  15.  @neetsdkasu #

    何でこんなに他人に恐怖を抱いているのか自分でもわからん、どうにもならん

  16.  @neetsdkasu #

    誰かと親密な関係になんて絶対にならない

  17.  @neetsdkasu #

    肉親にさえ心を許してないのに

  18.  @neetsdkasu #

    漫画を読んで切ない気持ちになるのではなくて、自分には親しい関係に持ち込める相手がいないから寂しさと悲しさと羨望と何かそういう感じの感情がごちゃまぜになってるのかもしれん

  19.  @neetsdkasu #

    愛に飢えているはずなのに、愛を示してくれる人がいたとしても、その人を拒絶するだろう自分がいて矛盾だ

  20.  @neetsdkasu #

    永遠の孤独

  21.  @neetsdkasu #

    っていうか今晩涼しいんだけど、ちょっと寒い

  22.  @neetsdkasu #

    雨のせいか?

のTweets | のTweets | のTweets >