usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2014年09月04日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    長年使ってきたフルーツブログが終了するとか、もうネットの無料サービスどんどん死んでくな、広告収益型の無料サービスは失敗ってことやな

  2.  @neetsdkasu #

    部分課金でも魅力ないと潰れるしな、俺が愛用してきたカフェスタとかな。ユーザに課金お願いしてニュースになった割りに潰れたしなw

  3.  @neetsdkasu #

    ヤフーやグーグルやMSNとかの無料メールもそのうちヤバくなるかもな

  4.  @neetsdkasu #

    つかネットのプロバイダもサービス絞ってきてる感あるし、プロバメールもヤバイかもね、eメールは有料で使うのが当たり前になるかも!?

  5.  @neetsdkasu #

    無料打ち切りといえば、ヤフージャパンのブリーフケース、無料ユーザを切ったくせに、また新たに無料ユーザ有りのストレージサービス始めるし、わけわからんわw

  6.  @neetsdkasu #

    そういやオンラインストレージのサービスってギガ単位の容量とかあって、そんなに何預けるんだよって感じ、そんなにたくさんアップロードとかしんどそう、アップロード通信速度なんてどこも遅いだろうし

  7.  @neetsdkasu #

    POH!Liteのやつ、ちょいと試しにJavaでやってみてわかったが、どうもCで俺のコードが通ったのは偶然のようだ

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    Liteだとバカにしてた自分が恥ずかしい

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    迂闊な発言が多過ぎるんだよね、うん俺は

のTweets | のTweets | のTweets >